大阪にてメヴィナ・リファウ氏による合同ハラウワークがありました

タヒチアンダンス 大阪 合同ワーク

やっと第一回 大阪にて合同ハラウワーク開催実現しました。

前も日程が変更になったりと実現まで遠い道のりでした。

今回は4つのハラウでの合同となりました。

私はタヒチアンダンスをメヴィナ・リュファウ氏の元で学んでいます。

で、私たちがちゃんと正しいタヒチアンダンスをしているか確認や、さらにタヒチアンダンスを進化するにはどうしたらいいのかなど 一年に一回 メヴィナ・リファウ氏を招いてワークショップを行うのです。

 

初めて会う生徒の皆さんはテンション高い!高い!

スタジオに着くまで向こうからメヴィナがコンビニへ行くために歩いてきていました。

初めてメヴィナとご対面のみなさんは

「おおっきい!」

「すっゴーーーーーーイ!」

と各々に叫んでいました。

道端で記念撮影なんか始まってしまいました。

スタジオに着くと先に来ていた皆さんは タヒチアンモードに入っていてかっこよかったです。

すっごいナーーーー。私は今日この皆さんのタヒチアンダンスを学ぶことができるんだとワクワクして来ましたもの^^

 

曲はかっこいい現代的なオテアをやりました

テンション上がりますね。オテア、しかもモダンな感じのオテアをやりました。

学んでいる生徒さんの顔も生き生きとしていてとても素敵でした。

常に4拍子出ないのがまた楽しいです。

東京からはTAVAKE REREATAのラムちゃんが来てくれました。

かっこいいのよ。ラムちゃん。

 

来年の初めのステージではこの曲を踊りたいな

そうなの。このモダンオテア踊りたいです。

5月のステージではこの曲もやりますよ^^

2分もない短い曲なので大丈夫よ。

タヒチアンダンス 大阪からどんどん発信していきたいです。

この曲を早速今度の木曜日から始めますね。

みんながやりたがっている、ファアラップもあって面白いよ^^