曜日、場所、時間が違えばレッスン内容も変わるのか

通常クラスではどこもレッスン内容は同じです

2017年10月現在

東大阪の永和、大阪梅田にてレッスンを行っています。

永和はカルチャー教室での開講で月2回で一回60分 (第2・4土曜日 朝10時〜11時)

梅田は月3回で一回60分(第1・2・3木曜日 夜19時15分〜20時15分/20時30分〜21時30分)

月の回数は違いますが同じ曲を学んでいただけます。

みなさんのご都合に合わせて無理ない教室を選んでいただけたらと思います。

タヒチアンダンス初心者・未経験者対象

初めての方でも安心してレッスンしていただけます、

みなさんの状態を見ながらレッスンを進めていきますのでご安心ください。

心から喜びが溢れてくるレッスンを進めていきたいと思っていますので、

笑顔の準備はよろしくお願いいたします。

11月から始まる新しいクラス

11月から半年後の5月にステージで踊りこのクラスは一応解散といった

サークル感覚で楽しんでいただけるレッスンをはじます。

こちらは初めての試みです。どうなるのか私もワクワクしています。

基本第1・2・3土曜日 12時〜12時50分でレッスンを行います。

半年間の期間限定レッスンです。

こちらももちろん笑顔の準備だけはお願いしたいレッスンです。

年に1・2回踊ってみたい方にはおすすめです。

 

通常レッスンクラスと半年クラスの違いって?

永和と大阪梅田木曜レッスンが通常レッスンクラスとなります。

11月から始まる大阪梅田土曜日半年限定クラスが半年クラスとなります。

通常クラスは出演依頼や踊れるチャンスが来たときに希望者が出演できます。

半年クラスは半年に1回・もしくは1年に2回ステージで踊るクラスです。

このときには通常クラスのメンバーも違う曲で参加します。

まず楽しむことを一番とするのが期間限定タヒチアンサークル感覚の梅田土曜日クラス

魅せるにはどうしたらいいのか?と一歩踏み込み表現していくのが通常クラスとなっております。

 

 

月謝か都度払いか

通常クラスは月謝制となります。

永和月二回で4,240年/月

大阪梅田木曜日月三回で6,480円/月

大阪梅田土曜日期間限定クラスは 一回1,500円/都度払い

 

一人一人の魅力を大切にしています

MANUIA TAHITIレッスンはどのクラスを受けていただいても

一人一人の個性、魅力、可能性を大切にしております。

一人一人が輝くことに喜びを感じております。

生き生きとした仲間と出会い一緒にチームを組んで

同じ船に乗りMANUIA号を出発させたいと思っています。

ぜひ一緒にタヒチアンダンスを踊ってみませんか?

衣装、楽器に興味がある方も大歓迎です。

少しでもご興味があればお問い合わせお待ちしております。